無料相談ができる千代田区の弁護士事務所

東京23区の中でも、千代田区には皇居、国会議事堂、最高裁判所など国の中心機関が所在しますが、その一方で丸の内や大手町のオフィス街が建ち並ぶ地域でもあります。
そんな千代田区には、大企業の法務を中心に扱う所から民事一般、刑事事件専門など、それぞれ特色を持った弁護士事務所が多数存在しています。

法律問題で困った時、仕事帰りに気軽に立ち寄って相談でき、それも無料で時間を取ってもらえる所があれば助かります。
そんな要望に応える事務所が千代田区には沢山あります。
そのうちの一つが、弁護士法人日比谷パークサイド法律事務所です。

企業法務から個人の問題まで広く扱っており、離婚や相続などの民事一般や、身近な住まいや近隣トラブル、消費者・労働問題、破産や債務整理、そして刑事事件についても対応しています。

日比谷公園の一角に建つ歴史を感じさせる市政会館の5階に事務所を構え、会館の雰囲気に合った落ち着いた内装とアットホームなスタッフの対応が、訪れる相談者の気持ちを和ませてくれます。

又、麹町駅徒歩1分の場所にあるおおぞら法律事務所は、3名以上の相談者がまとまれば無料出張相談も扱っており、同じく民事一般から刑事、不動産、金融、労働など幅広く相談を受け付けています。
弁護士事務所と聞くと敷居が高く感じられ、迷っているうちに時間が経過し、益々問題がこじれてしまうということになり兼ねません。

少しでも早いうちの方が問題の解決につながり、実際、相談が終わり帰る頃には「もっと早く相談に来れば良かった」との声が多く聞かれます。
千代田区にお住まい又は職場が近い方は、弁護士事務所に相談をして肩の荷を少しでも軽くしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:交通事故 弁護士

このページの先頭へ