交通事故で弁護士を依頼するメリットと名古屋で評判の法律事務所

日本では、統計を基に単純計算すると、38秒に1件の交通事故が発生しており、1年間では80人に1人の割合で事故に遭遇しています。
アクシデントは誰もが予期せぬもので状況も様々なので、いざとなるとパニックになってしまい、冷静な対応が出来なくなるという人も少なくありません。

また、保険会社の担当者は多くの経験と知識を持っているのに対し、被害者のほとんどは初めての経験なので、両者の間には交渉力に圧倒的な差があります。
その為、被害者は、保険会社の提案があたかも適正な賠償金額であるかのように感じ、示談に応じてしまうケースも見受けられます。

治療中に保険会社と交渉しなければならない事は精神的にも大きな負担となり、事故がきっかけで心療内科に通う人も珍しくはありません。

この様に、被害者と保険会社で直接交渉する事は心身の負担が伴うので、様々な観点で協議をしてくれる弁護士に依頼して負担を減らし、適正な賠償金を受け取りましょう。
名古屋には、交通事故案件に評判の良い弁護士事務所があります。

いちご丸の内ビル6階のアーク法律事務所は、相談料が無料で、1回1時間程度と長い時間を設けている良心的な事務所です。
解決までの流れや費用面を分かりやすく明快に説明し、平日の夜や土日も応対してくれるので解決がスピーディーです。

また、マイルストーン法律事務所は交通事故専門の事務所で、150件以上の事故を手掛けてきた若手弁護士が担当します。
伏見駅1番出口から徒歩5分と好アクセスに加え、こちらも相談料は無料となっています。名古屋近郊に住み、トラブルを抱えている人は、是非相談してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:交通事故 弁護士

このページの先頭へ