大阪にある「咲くやこの花法律事務所」や「淀屋橋・肥塚法律事務所」は、交通事故相談に力を入れている弁護士事務所です

交通事故の賠償問題では、「通院期間6ヶ月以上」もしくは「後遺障害14級以上」となるような場合、弁護士に依頼したほうが良いとされています。

これは、「依頼報酬を差し引いてもプラスになるかどうか」を基準にした考えで、もしも自分が加入している保険に「弁護士特約」などが付いている場合には、「通院期間6ヶ月以上」「後遺障害14級以上」に当てはまらなくても依頼したほうが良い可能性があります。

「咲くやこの花法律事務所」が運営している「大阪交通事故後遺障害相談サイト」では、大阪の交通事故に強い弁護士の無料相談窓口を設けています。
電話受付時間は9:00~23:00までで、土日祝日も受付を行っており、電話以外にはメールでの無料相談も行っていて、こちらは24時間・年中無休の受付となっています。

慰謝料や後遺障害、示談金・賠償金などの疑問にも無料で回答を行っていますので、お悩みの方は一度相談してみると良いでしょう。他にも交通事故相談に力を入れている法律事務所は数多くあり、大阪市市営地下鉄・御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩2分の場所にある「淀屋橋・肥塚法律事務所」もその一つです。

この事務所でも、初回相談無料(原則1時間程度)というサービスを行っており、着手金も無料となっています。
また、報酬金についても一律で分かりやすい費用基準を設けていますので、安心して依頼できるでしょう。

泣き寝入りする事なく、適正な判断が下される為にも、是非一度これらの法律事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:交通事故 弁護士

このページの先頭へ