異国情緒溢れる街神戸には、女性起業支援や税理士による会社設立サポートなど多数あります

憧れの会社に就職して仕事に生きがいを見出し精力的に働いている人も、一度は自分で会社を興したいと考えたことがあるのではないでしょうか。
仕事に対する評価や人事異動に不満が噴き出すこともありますし、年功序列型の賃金体系や終身雇用制も見直されている時代です。

政府は、日本の強い経済を取り戻すためには女性の活用と活躍が不可欠との認識のもと戦略を立てています。
その女性のビジネスを応援する神戸の女性起業支援室は、銀行出身の税理士が専門知識を活かして、会社設立から設立後までサポートしています。

また、開業や経営に関するセミナーや無料個別相談会の開催を企画して気軽に相談できる体制を整えており、ビジネスに挑戦する女性の不安を払拭してくれることでしょう。
同じく、税理士が運営する神戸三宮会社設立支援センターは、少しでも費用を安く上げることと、少しでも有利に設立して欲しいとの願いからホームページを立ち上げています。

個人事業か法人化かを迷う人にそのメリットとデメリットを解説し、設立の一般的な流れや銀行融資のポイント、創業に関する助成金の種類といった役立つ情報や、質問コーナーも設けて情報発信しています。

専門スタッフによる無料相談やメールでの問い合わせも可能ですし、初回面談で会社設立の意志が固まらなくても、何度でも丁寧なやり取りを行いますので安心です。
この他にも、異国情緒溢れる街神戸には会社設立をサポートする会社が多数ありますので、気軽に問い合わせて社長への第一歩を踏み出しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:会社設立

このページの先頭へ