岐阜県には会社設立の相談や手続きの依頼ができる良心的な事務所が幾つもあります

一般的に事業を会社組織で始めようとするならば会社を設立することになりますが、事務手続きなどが面倒なので専門家に依頼をするのが賢明と言えます。

岐阜県で会社設立しようとする場合には、まず、税理士法人服部会計事務所が運営する「開業・会社設立相談所」では設立手続きが無料となっており、更には相談も無料なので、設立するためのコストを可能な限り低く抑えたいという人にお勧めできます。

また、初めての設立で手続きが分からないといった場合にも、称号や事業内容を考案するところから支援が受けられ、電子定款の作成や認証代行及び法務局へ提出する書類の作成に至るまでを、段階を追いながら丁寧に対応してくれます。

「アーラ行政書士事務所」では、株式会社を設立するためのコースとして「ライトサポートコース」と法務局への登記申請までが全てお任せとなる「パーフェクトサポートコース」が設けられています。

更には、合同会社の設立に向けた「ライトサポートコース」と「パーフェクトサポートコース」もあり、設立について質問などがある場合は、電話やホームページの問い合わせフォームから無料相談ができるようになっているので、初めての人でも安心です。

そして、名鉄田神駅から歩いて5分のところにある「林真一税理士事務所」では、必要書類の作成から役所への提出といった手続きまでを一任することが可能で、手数料は0円で最短で1日で会社の設立が可能となっています。このように、岐阜県には会社設立を良心的に支援する事務所が幾つもありますので、是非参考にしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:会社設立

このページの先頭へ