大阪市の不動産を検索できるサイト

日本を代表する西の大都市大阪府のほぼ中心に位置する大阪市は、政令都市の中でも市内総生産が最大で、人口では倍以上ある埼玉・北海道・兵庫の県内総生産を上回ります。
市内の上場企業の数も東京23区に次ぐ2位という一大経済地域です。

そんな大阪市の不動産情報は、インターネットで検索する事が可能で、大阪の主な住宅業者が集結している「大阪不動産連合隊」では、一般的な賃貸物件などを含め、建売・分譲物件はもちろん、投資に適した建物の紹介も行なっています。

賃貸では、アパート・マンション・戸建てといった種別から、間取りといった基本情報と、こだわる人向けにはオール電化やロフト付、ペット可能なアパート・マンション等の検索が出来ます。

それに加えて近くの学校の検索もあり、子供の通学も考慮に入れた物件を見付けられます。
売買物件では、価格や利回りはもちろん築年数や、こだわりとしては満室であるアパート・マンションの検索も出来ます。

全国規模で物件情報を掲載しているSUUMO不動産も、マンションや一戸建ての販売用から賃貸用の物件までを取り揃えているサイトです。
建築中も含む新着の建物の一覧表示が特徴で、遠方でも売買物件に関しては資料請求が出来ます。

CMのキャラクターで話題のこのサイトは認知度も高く、掲載数にも定評があります。
このように、大阪市の不動産情報は地域に根差した業者によるサイトから全国規模のサイトまで、様々なサイトで得ることが出来るようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ