さいたま市を中心とした埼玉の売買不動産物件の情報を提供しているサイト

都心との距離が近くベッドタウンも多くある埼玉で、一戸建てやマンション、土地などの不動産売買物件の情報を収集する場合に役立つサイトがいくつかあります。
「株式会社ハウスドットコム」は、さいたま市周辺を中心とした物件を紹介しており、定期的に行われている新築一戸建て物件の開催情報も掲載しているサイトです。

こだわり条件検索として、人気の緑区や南に道路のある物件などの検索ができる他、非公開の物件に関しても閲覧が可能となるので、無料の会員登録をするとより便利に利用できます。

「株式会社リアルさいたま」も会員登録制で限定物件を公開しており、モバイル専用サイトでも情報検索が可能です。
物件情報の中には動画が収録されているものもあり、より物件に対する理解を深められる工夫がされています。

こだわり物件検索としては、車が3台置ける駐車場が付く一戸建てや、即入居可能な一戸建てについての特集があったり、地図検索もできます。株式会社マイホームレーダーさいたまが運営する「さいたま家探しnavi」では、鉄道沿線を中心に物件検索ができ、土地からハイグレードなデザイナーズハウスまで用意されています。

大宮周辺の物件が数多く、物件紹介も見やすく丁寧に作られているのが特徴です。
埼玉の中でも、さいたま市を中心とした売買不動産に関する情報を掲載するサイトは各社それぞれに特徴があります。特徴や求める物件のタイプによって利用するサイトを使い分けて、埼玉での不動産選びに活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ