新宿周辺には様々な特色を持つ不動産会社があります

不動産
スポンサーリンク

新宿周辺で賃貸物件や売買物件を求める人には、多くの不動産会社があります。
「株式会社ジャスティ」では、ホームページにおいて駅周辺の物件を検索出来る他に、一人暮らし用物件やカップルとファミリー用物件といった条件や、新築・築浅物件の検索が可能です。

また、店舗や事務所に関しても探すことができ、飲食店や起業を起こす為の事務所を借りることも出来ます。「株式会社サンライズ」でも貸事務所からマンション探しまでサポートしており、新規起業向けや大通り沿い、初期費用を安くといった色々な条件での検索もでき、物件紹介にはメリットとデメリットが書かれている点も親切です。

スポンサーリンク

「株式会社アライブ」は、新宿を中心とした首都圏全域の賃貸物件を扱っています。
通常の賃貸マンションやアパートから、分譲物件、デザイナーズマンションやペット可、敷金礼金が0円、保証人不要といった物件を揃え、様々なニーズに応える物件が揃っているのが特徴です。

「株式会社いちご不動産」でも、外国籍や夜の仕事をしている人が多い地域的な特性に合わせ、保証人不要の物件も取り揃えており、理想の部屋探しのために相談に乗ってくれます。

ホームページにも物件が載っていますが、未公開物件や公開前物件、値下げ物件などのサイトでは紹介していない物件もあるので、希望する条件で問い合わせることをお勧めします。新宿周辺は交通の便も良く、都心に仕事場や学校がある人にとって魅力的な場所です。ぜひ、紹介した不動産会社に相談をして、自分に合った物件を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました