山形の賃貸・売買物件を検索できる不動産情報サイトはいくつかあります

不動産
スポンサーリンク

山形の賃貸や売買物件などの不動産情報を手に入れるのに便利なサイトはいくつかあります。住宅情報誌・やまがた住宅ガイドjugaや、折り込みチラシの月刊不動産ニュースなどを発行する株式会社アイピーが運営する「やまがた住宅情報」は、賃貸物件を中心に売買物件も掲載しているサイトです。

山形の様々なエリア毎に賃貸物件が検索出来る他、テナントや駐車場・売買物件に関しては一覧表示されています。
インテリアや住宅に関するものや市内の学校区一覧、他のサイトとのリンクも用意されており、このサイトを中心に閲覧すれば基本的な情報を知ることが可能です。

スポンサーリンク

有限会社アットマーク社が運営する「売りナビやまがた」は、村山地区の売買物件の情報を扱っています。
このサイトで気になる物件があれば各情報提供会社へ問い合わせる形式で、各会社とのリンク集も豊富に用意されているのが特徴です。

「株式会社ライフパートナー」でも山形市を中心とした賃貸・物件情報を提供しており、会員限定で新しい物件の情報がいち早く分かる他、物件の内部写真を得ることも出来ます。
こちらのリンクも官公庁から交通機関、金融機関まで網羅しており便利です。

エリア検索は地域毎の他に、県庁周辺や芸工大周辺などといった施設に近い物件の検索も出来るので、新生活にも役立ちます。
このように、山形の不動産情報は地域に根差した会社が運営するサイトで多くの物件を調べられるので、物件選びの参考にして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました