渋谷に住みたい人や事務所を置きたい人にお勧めの不動産会社

若者の街として知られ、再開発が行われて日々変化している街である渋谷周辺は、代々木や原宿といった地域とともに人気のエリアです。
こうしたエリアの物件を中心として紹介している会社が何社かあります。

北海道を中心に40以上の拠点を持ち、東京に3拠点を持つ「株式会社ビック」は、渋谷を中心とした周辺地域や、アクセスを重視した沿線の物件を紹介しており、エリア検索を区と町名や路線・駅名で行う事が可能です。

オススメ物件として、情報を更新した賃貸物件や新築物件、敷金礼金が無い物件、賃料5万円以下のリーズナブル物件から設備が充実したプレミアム物件まで、幅広い種類の物件を紹介しています。

スタッフブログでは、特にお勧めの物件をこのポイントとともに詳細に紹介しているので、合わせて読むとよいでしょう。
「村山不動産有限会社」は事務所や店舗物件を中心に取り扱っており、長年の営業活動によって他業者よりも多くの良物件情報を提供しています。

直接管理している物件も多くある他に、借りたり買ったりする場合に関わらず現在物件を所有しているオーナーの相談にも応じているのが特徴です。
事務所の移転などを考える場合には、3ヶ月から2ヶ月前に探し始める人が多いと言います。

少なくとも5件から10件は内覧を行った方が良いという事務所選びでは、丁寧に案内や相談に応じていますが契約完了まで費用がかかりません。
このように人気の渋谷エリアには、主に取り扱う物件の異なる不動産会社があるので、目的に合わせて利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ