熊本で不動産物件を探している人に勧めたい地元密着型の企業

熊本で賃貸物件や売買物件を探している人は、こうした物件情報を掲載するサイトを持つ地元の不動産会社をお勧めします。
「株式会社明和不動産」は、賃貸15店舗、売買4店舗を持ち県下で店舗数が最多で、行きたい店舗がすぐに見つかるのが特徴です。

サイトでの賃貸物件検索では、新生活に嬉しい敷金・礼金がゼロの物件や、ペット可、インターネット無料の物件、デザインルームやセキュリティー充実の物件を検索でき、地図から直感的に探すこともできます。

掲載物件は2,000棟、3,700室以上の規模で、クレジットカードで家賃を払う事も可能です。
「株式会社ハウスレッシュ」でも、賃貸物件を中心に地図や学校区、学生に嬉しい大学や専門学校に近い物件などを検索できます。

他に、築年数が比較的古い物件でも、リフォームして暮らしやすく割安な賃料で貸し出しているリノベーション物件や、高齢者対応のスタッフが常駐している所、食事が提供される住宅が紹介されるなど物件の種類が多様です。

両社ともに、熊本の地域に根差した企業ならではのきめ細やかな対応ができ、ホームページには県の特徴なども紹介されています。

売買物件は賃貸物件に比べると取扱いが少な目ではありますが、一戸建てやマンション、土地まで扱っているので、県内に既に住んでいる人にももちろん便利です。
熊本で各種の不動産物件を探している人は、このような地域に密着した会社に相談をして、自分の希望に合った物件を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ