岡山の賃貸・売買物件の検索ができる不動産情報サイト

岡山に住みたいと思っている県外の人や、県内でより良い物件に住み替えや住宅の購入を検討する人に向けて、賃貸物件から売買物件まで紹介しているサイトがあります。
県の宅地建物取引業協会・不動産協会が運営する「住まいる岡山」は、県下最大規模で1,700社が加盟しているサイトです。

倉敷や東備、備北や井笠、美作と県内各地の賃貸・売買物件合わせて8,600件を超える物件を扱っており、賃貸物件でも住宅から貸店舗、駐車場まで検索ができます。
新入学生向けの物件として、大学や短大・専門学校周辺の賃貸物件の紹介や、商店街の空き店舗や事務所、移住者のための田舎暮らし向け物件など多様な特集があるのが特徴です。

また、希望する様々な条件に合った物件を探してもらう、物件リクエストシステムもあり、賃貸物件や売買物件、リノベーションまで行う「株式会社サンホーム岡山」は賃貸・売買物件の検索が可能で、1人暮らし・カップル家族・ペット可能物件の専用ページが用意されているサイトです。

売買物件では、岡山市内の中区を中心に北区、南区、東区とその他のエリアについて物件を検索することができます。

両サイト共に売買物件も取り扱っており、新築の建売住宅から中古住宅、土地まで揃えているので、マイホームが欲しい人にも対応する他、投資用としての収益物件まで網羅しています。多彩なニーズに対応した不動産情報が得られるこのようなサイトを利用して、自分の希望に合った物件を検索してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ