三井不動産株式会社は日本の不動産業界の最大手であり、不動産業だけでなくデベロッパー業務も行っています

東京都中央区に本社を置く三井不動産株式会社は日本の不動産業界の最大手であり、不動産業だけでなく大規模な宅地造成やリゾート開発、オフィスビルの建設やマンションの分譲などデベロッパー業務も行っています。

不動産業は三井不動産グループ各社と連携し、顧客のニーズに合った物件の提供をしていて、グループ各社の情報をワンストップで提供する三井のすまいモールでは、新築・中古マンション、戸建てや土地といった物件情報をはじめ、リフォームや賃貸住宅に至るまで不動産に関するあらゆる疑問や悩みに応えてくれるので安心です。

デベロッパー事業としては、大型ショッピングセンターやアウトレットパーク都心型商業施設を展開し、充実したデイリーライフと豊かな子育てライフを応援しています。

他にも、上質で優雅な空間を提案する海外リゾートホテルや日本の四季を感じられるリゾートマンション・別荘経営展開も行っているので、豊かで満ち足りたオフタイムが叶えられるのではないでしょうか。

また、上質できめ細やかなサービスに定評があるホテル事業や、「持続性と安心」「快適性と効率性」「広がりと革新」をコンセプトに次世代型の活動的なオフィスビルを開発しており、ますますの発展が期待できます。

三井不動産では、社会、経済の発展と地球環境の保全にも貢献しており、先駆的な街づくりを勧めています。具体的な内容は、幼稚園児や小学生を対象に楽しく学べる環境教室の実施や森林づくり活動、防災について学ぶイベントの開催などです。
三井不動産株式会社は、この様な活動を通して社会貢献活動にも取り組んでいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ