福岡県と佐賀県の地域直営店舗数ナンバーワンを誇る駅前不動産

福岡・久留米・佐賀を中心に経営展開する株式会社駅前不動産は、福岡県、佐賀県の地域直営店舗数ナンバーワンを誇ります。
1995年に開業し比較的若いこの会社は、社員の平均年齢も32歳と若く、組織のしがらみの様な古い体質がありません。

若手の声を尊重し、スピーディーでバイタリティーに富んだ事業展開を行っています。
「お客様のためになること」「社員がお客様と楽しめること」の意見を積極的に取り入れ、九州で最も顧客に選ばれる不動産会社を目指しています。

ここでは、新築やリノベーション、賃貸住宅の豊富な物件が揃うので、福岡や佐賀近郊に住まいを考える人は、理想的な住まいを見つけ出せるのではないでしょうか。
駅前不動産の主な業務内容は、個人住宅、店舗や事務所、倉庫といった賃貸物件や不動産売買ですが、賃貸住宅では店舗数と情報量ナンバーワンを活かして楽しく部屋探しをし、入居後も安心して生活できるサービスを展開しています。

不動産購入は中古住宅から新築・土地等豊富な物件情報から選べ、専門スタッフが理想の住まい作りをサポートします。また、顧客のライフサイクルに合わせた住宅と資産を守る保険の提案もしています。駅前不動産の物件を契約した顧客全員に対し、家具や家電、引っ越しなど新生活に関わる費用が、提携店舗を利用すると店頭価格より割引料金で購入できるサービスも行っています。

また、新生活に関わる商品だけでなく、整体や鍼灸、整骨院の初回無料サービスや美容室の割引、パンや菓子店の割引やサービスといった地域密着型のサービスが魅力です。
九州地方で物件を探すなら、駅前不動産をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ