三井ダイレクトはネット専業の会社で、総合顧客満足度で1位になるなど格安の自動車保険を提供しています。

自動車保険は、今や比べるのが当たり前の時代になっています。
そんな中で異彩を放っているのが三井ダイレクトです。
テレビCMなどは流していませんが、格安の保険料で自動車保険を提供していることで知られています。

大手の会社に比べて、車両保障を付けた場合数万円も安くなることで知られており、いわゆるネット専業の会社で、見積もりを取るのはネット経由になります。
車検証と現在加入している内容を用意しておけば、数分で入力が完了します。

比較サイトなどで、一括して見積もりを取ることが出来る時代ですが、比べても安さだけでは他の追随を許しません。
また、あまりに安いと保障が心配になりますが、三井物産などのグループ企業が主要株主になっているので、経営が安定しているところが強みです。

決算も安定していて、その点の心配は皆無です。
万が一、事故を起こしてしまった場合の対応が心配になってきますが、その点も充実しています。
365日24時間の電話受付を行っているのはもちろん、専任スタッフがついて、修理工場での修理状況の確認や相手方との連絡などを行ってくれます。

リサーチ会社のランキングでは、総合顧客満足度で1位になったほどです。
また、加入キャンペーンを行っており、友人を紹介すれば必ず図書券が貰え、また紹介された側にも抽選でプレゼントが当たります。

万が一の備えのために入っておくのが当然ですが、日々の出費を抑えたいのも当たり前の心理です。
その両方をかなえるために、この会社は選択肢に入ってくる存在だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:保険について

このページの先頭へ