インターネットでの保険の販売を行うSBI保険は、申し込みや更新時の割引などメリットが沢山あります

SBIホールディングス株式会社の子会社となっているSBI保険は、インターネットを中心に保険の販売を行う損害保険会社です。
2006年にSBIホールディングスとあいおい損保が共同で出資して設立され、現在は自動車保険とがん保険が主に販売されています。

また、他社の商品を扱う取り扱い代理店でもあり、医療・火災・地震・海外旅行保険といったものも取り扱っています。
SBI損保を利用するメリットはいくつか挙げられ、例えばインターネットにて新規・継続の手続きを進めるととてもお得です。

まず、ネットからの申し込みですとインターネット割引で保険料が5,500円割引され、保険証券の発行をしない選択をすれば証券不発行割引でさらに500円引いてもらえます。

新規の場合は指定されたWEBサイトでの手続きのみ有効で、一方の継続時には公式サイトのマイページからログインし、手続き完了後に適用となります。
さらに、事故受付の対応が充実しており、いざと言う時でも心配せず任せられるのが魅力です。

この事故受付は24時間365日いつでも可能ですし、対応に当たってくれるのはしっかりと知識を持った専任スタッフなので安心できます。
また、事故や故障で車が動かなくなってしまった場合でも、満足のいくロードサービスが利用者の心強い味方になります。

レッカー車で最寄りの修理工場までの移動や、バッテリーや鍵の閉じ込めなど30分位の対応、雪道や縁石の引き上げなどこれら全てのサービスが無料で受けられます。
SBI保険へ入ればお得な面や充実のサービスが付いてきますから、加入することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:保険について

このページの先頭へ