全国に520店舗あるほけんの窓口は、保険に関する相談が無料でできるショップです

ほけんの窓口をご存じでしょうか。
速水もこみちが出演しているCMで知ったという方もいるかも知れませんが、保険に関するアドバイスをしてくれる場所で、全国各地に520店舗設けられています。

現在加入している保険は果たして自分にベストなのかという素朴な疑問でも、自分の希望を満たす保険を探し当てたいという要望でも、全ての相談に応えてくれるのがほけんの窓口です。
しかも相談料は掛からず、何時でも何処でも何度相談しても無料です。

それは、ほけんの窓口は取り扱っている約35社の保険会社からの手数料によって運営されている為で、相談者は気軽に来店できるのではないでしょうか。
保険についての知識が全く無いからプランの説明を聞いても分からないと不安を感じている方でも心配はいりません。

スタッフが保険とはどの様な仕組みになっているのか・種類はどんなものがあるのか・どう選ぶべきなのかを基本から説明してくれますので、自分にあったプランを探していく上で理解度が深められるでしょう。

家族構成や将来のビジョン等で必要な保障内容が変わってきますので、その様なヒアリングを丁寧に行った後にお勧めのプランを3~4社から選び出し、それらの違いを説明していきます。

決して特定の会社やプランを無理強いする様な事はなく、相談者の判断に任せられますので、強引な勧誘があるのではないかと心配している方でも安心できます。
累計相談数80万件という実績があると聞けば、信頼できる会社だという事が容易に分かるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:保険について

このページの先頭へ