人事コンサルタントに関する転職支援をするサイトは様々なノウハウを持ち入社までのサポートを行ってくれる

人事を通して企業の経営課題の解決を行っていくなど多彩な役割を持つ人事コンサルタントを目指す人に向けて、様々な転職サポートを行うサイトがあります。

本社を神奈川に置く株式会社ムービンストラテジックキャリアでは、大手コンサル業界出身の専任コンサルタントが、個々のケースに対して支援を提供しており、業界出身者だからこそ分かるノウハウや人的ネットワークを活かしたサービスが特徴です。

個々に適切なポジションを紹介するとともに、業界の最新情報の提供やビジネススキルを磨くコーチングなどが全て無料で受けられます。登録はWEBサイトからか電話で行い、様々な情報提供を受けながら、書類や面接などの選考対策を行うだけでなく、現在の職場からの円満退社や、新たな職場へ入社が決まった後もサポートを行ってくれるため安心です。

東京・銀座の株式会社エリートネットワークは様々な職種に関して人材紹介を行う企業ですが、人事コンサルタントへの転職はもちろん、コンサルタントから他業種への転職もサポートしています。

こちらのサイトでも、現在の労働市場の概要や転職に関わるカウンセリングや書類作成・面接、入社に際してのアドバイスなどを無料で行っており、社風や企業風土と合っているかに重点を置いた企業選びが最大の特徴です。

そのような相性を合わせたマッチングにより、次の勤務先でも出来るだけ長く活躍出来る企業を紹介するように努めています。
登録には、WEBでの簡略的な経歴の入力か、履歴書や職務経歴書を添付したメールが必要です。人事コンサルタントに関わるサイトを利用して転職を成功させましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人事労務

このページの先頭へ