石川県金沢市に事務所を構える過払い請求の無料相談が出来る場所

2011年にある大学で都道府県ごとに幸福度を調査したところ、1位は福井県、2位は富山県、3位は石川県という結果になり、北陸3県が上位を占める結果となりました。

ランキングの付け方は、40のデータを「生活・家族部門」「医療・健康部門」「安全・安心部門」「企業・労働部門」に分け、社会経済統計を用いて都道府県の幸福度を分析しています。上位3県の特徴として、変化に富んだ自然景観や海の幸山の幸などの自然環境に恵まれている事、ものづくりや第二次産業が集積し、就業環境や子育て環境が整っている事が挙げられます。

しかしながら、幸福度の高い地域に住んでいても多重債務に苦しんでいる人は少なからず存在し、その様な人は専門知識を持つ人から的確な助言を得る事が重要です。
石川県金沢市には、借金の相談や過払い請求の無料相談を行う場所が点在しています。

例えば、金沢駅から車で8分の場所に事務所を構える金沢みらい共同事務所は、過払い金返還請求や借金問題の解決に関する多くの実績を持ちます。
初回の相談は90分までが無料で、その後の料金も依頼者の経済的再生を第一に考え、比較的依頼しやすい額を設定しています。

また、金石街道沿い、若宮町交差点角のビル2階に位置する弁護士法人金沢税務法律事務所は、相続などの相談や交通事故、借金に関しての相談は、来所の場合は初回は30分無料です。

夜間や土日の相談、自宅へ伺う出張相談のサービスも行なっており、白山市内は出張料がかかりません。過去に法律の上限利率を超えて支払った利息は無効ですが、それが過払い金となっているケースがあります。金沢近郊に住み、過払い請求が出来る可能性のある人は一度相談してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:過払い

このページの先頭へ