損か得かの金銭感覚を持つ徳島県人には過払い請求がお勧め

過払い
スポンサーリンク

借金問題で悩み相談機関を訪れる人は、意外にもまじめな人が多いという意見が聞かれます。
借金はきちんと返さなければならないと考え、長年返済を続けて完済した人もいますし、現在も返済を続けている人もいます。

取引期間が長く5年を超えると過払い金が発生する可能性があると言われており、完済している場合には10年以内であれば過払い請求して取り戻すことができますが、現在の業者の経営状態を考えると、100%ではなく全体の何割かで和解できれば成功と言えるでしょう。

プロの貸金業者を相手に取り戻す自信のある人は自分で過払い請求を行う価値がありますが、素人だと相手にされなかったり、専門知識の不足から不利な条件で解決してしまいがちです。
多少報酬を支払ったとしても、専門家に依頼した方が得策と言えます。

スポンサーリンク

南国四国の徳島は阿波踊りや鳴門の渦潮で知られていますが、阿波踊りの歌詞に「同じ阿保なら踊らにゃ損々」とあるように、県人は損か得かの金銭感覚で判断する傾向にあります。徳島に住む人なら過払い請求をしないのは損ですし、専門家に任せた方が得なのも良く理解できるはずです。

徳島駅から3分の債務整理相談センターは、司法書士法人が運営する県内トップクラスの事務所で、借金問題の無料相談会を実施しており、問題解決の為の最善の方法をアドバイスし、必要であればサポート内容と費用を明示して提案します。

裁判所に近いビルの3階にある徳島合同法律事務所は開設40年を超え、設立以来労働事件などを手掛け、勝利を勝ち取ってきました。もちろん、取扱い分野には過払い請求を含む債務整理が掲げられ、債務に苦しむ人の味方であることに変わりはありませんので、気軽に電話で相談を申し込むとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました