茨木市にも過払い請求に対応してくれる事務所が幾つかありますので、気軽に相談してみましょう

近頃よく耳にする言葉に過払い請求というものがありますが、これは払い過ぎた利息を返還請求することを言います。そういった過払い金として該当するものは、消費者金融やクレジット会社、大手のデパートカードといった貸金業者が利息制限法の最高限度を超えて取り立てていた利息です。

キャッシング利用に伴って、知らないうちに不要な利息を払い続けていた方も非常に多く、そのために借金返済で苦悩している場合などは、払い過ぎた分を返還請求できれば、その苦しみからも早く抜け出せます。そしてそのような悩み解決に向けて過払い請求を行うには、専門家に相談するのが一番です。

例えば大阪茨木市には、まず阪神・大阪モノレール南茨木駅から歩いて2分という好立地に所在する「司法書士佐田康典事務所」があります。

この事務所では、メイン業務となる登記をはじめ、過払い請求や敷金返済、貸金返還など多様な業務において高い実績を持ち、安心して任せられます。
市内は勿論、大阪府全域や京都市などにも対応しており、アクセスも良いため広い地域から相談者が訪れています。

また大阪司法書士会に所属している「K・T&Partners」では、過払い金の請求や任意整理、自己破産といった借金問題の無料相談を行っています。この事務所には2名の司法書士が在籍していますが、代表者は大阪生まれの大阪育ちで、ガッツのある人柄ですので、親しみやすい雰囲気で相談ができるのではないでしょうか。

その他にも、所在が市外でも茨木市の居住者も対象に相談に乗ってくれる事務所も多数ありますので、過払い金があると思われる方は気軽に相談してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:過払い

このページの先頭へ