任意整理をはじめとした債務整理を依頼出来る東京の司法書士事務所

クレジットカードの過度な利用、保証人になっていて知人の借金を肩代わりすることになった、予想外の失業など、様々な要因で多重債務に陥る人が増えています。

その解決方法としては適切な債務整理が挙げられますが、その中でも任意整理は裁判所を活用せず、金融業者などの債権者と直接的に交渉することによって合意が得られれば、借金の減額や利息のカットなどが行われます。しかしながら、個人で交渉を行うのは現実には難しいため、専門家に代理人として交渉を依頼することがほとんどです。

東京にある司法書士事務所には、債務整理を中心に行っているところも多くあります。
渋谷駅から徒歩3分のところにある「黒川司法書士事務所」では、相談が無料であるのはもちろん、平日は夜間24時まで相談に応じているので仕事帰りにも相談しやすくなっています。

中野駅から徒歩3分の「中野債務整理手続きセンター」では、1,000件以上の借金問題を解決してきている他、低価格で最初の無料相談から債務整理の手続きまで出来る限り司法書士が対応することが特徴です。双方の事務所ともに着手金は無料で初期費用が発生しない上、報酬も分割で支払うことが出来ます。

また、任意整理の手続きとともに過払い金の有無などの調査も行っているので、過払い金があった場合にはその返還された過払い金から費用を支払うことも可能です。
このように、東京にはそれぞれに特徴がある任意整理を初めとした債務整理を手掛ける事務所があるので、出来るだけ早期に相談しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ