広島県で任意整理の相談が出来る法律事務所

多額の借金に困っていて、今後も支払っていく意思と見込みがある方には任意整理が最適です。
任意整理は裁判所を通さずに手続きをするので他の債務整理に比べて簡単で、弁護士や司法書士が債権者との交渉にあたるので時間や手間がかかりません。

利息制限法の差し引き計算を行って利息をカットし、減額後の債務を一括または3~5年程度の分割で支払うことができるようになります。
このような任意整理を広島県で行う場合は、地域に密着した法律事務所に相談してみることをお勧めします。

あすみあ司法書士事務所のひろしま債務整理相談室では、広島県内の方限定で借金問題の解決を支援しています。
スタッフ全員が女性ということで、女性の方でも安心して相談が出来る環境です。
初回相談料は1時間無料となっており、電話やインターネットで相談の予約ができます。

じっくりと話が聞けるように相談は1日1組限定としており、おもちゃや塗り絵などが用意されていますので、子供連れでも安心です。
また、山下江法律事務所では、これまでに7,000名の借金問題を解決してきました。

女性専用の債務整理相談窓口があり女性弁護士が親身に対応していますので、主婦やOLでも安心して相談できます。そして、ひろしま市民法律事務所は、税理士・中小企業診断士・ファイナンシャルプランナーの資格を持った弁護士や医学知識・臨床経験のある看護師も在籍している事務所です。

借金の相談は何度でも無料で、1,000件以上の実績と数億円の過払い金回収実績があり、家計診断や将来のライフプランを踏まえた無理のない返済プランを提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ