千葉県で任意整理をする際に手軽なサイト

任意整理は、裁判所を通さずに弁護士や司法書士が債務者の代わりに債権者と交渉し、利息や支払額の減免を求める方法です。
官報に債務整理をしたことが記録されることはありませんし、保証人が要る借金の整理を避けることも可能です。

継続的な収入が見込めて、減免後の借金を3年ほどで返済可能な場合に適した債務整理方法と言えます。
また、5年以上高金利で借り入れをしている場合は過払い金が発生していることもありますので、任意整理を検討してみることをお勧めします。

千葉県内には、債務整理を得意とする弁護士や司法書士が数多く存在しています。
まずは相談してから信頼できる事務所を選びましょう。

例えば、複数のホームページを参考にすれば、自分に合った事務所を手軽に見つけ出せます。
司法書士法人最首総合事務所の債務整理相談センターには13名の司法書士が在籍しており、無料相談や問い合わせをメールで24時間受け付けています。

電話の場合は7時30分~22時30分までで、年中無休で土日祝日も相談できます。
このセンターのホームページには、スタッフの紹介や料金についてなど詳しい情報が掲載されていますので参考になります。

続いて、千葉借金相談ホットラインでは、経験豊富な弁護士が債務整理をしっかりサポートし、期間限定で過払い金の有り無しを無料調査するキャンペーンや出張面談を無料で実施しています。
ひとりひとりに適した解決策が提案できますので、まずは相談してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ