京都にある司法書士事務所で任意整理の相談を

京都で、任意整理をはじめとした債務整理を考えている場合には、各地の消費生活センターで無料相談を受け付けている他、法テラスなどの機関を利用することが出来ますが、実際に債務整理を行う場合には、弁護士や司法書士などの専門家に依頼することになります。

そこでお勧めしたいのが、地域に根差した司法書士事務所の活用です。
烏丸御池駅から徒歩3分にある「司法書士法人F&Partners」では、借金生活から社会復帰を目指す為の支援サイトとして、再起の狼煙というサイトを用意しています。

各種の債務整理に関する解説から手続きの流れまで詳しく書かれているので、知識が無い人でもこれからのイメージが湧くようになっているのが特徴です。

京都駅から徒歩ですぐの距離にある「大日司法書士事務所」では、実費込みで任意整理1社1万5,000円という低価格を掲げて、どの事務所よりも敷居を低くし、高度な法的サービスを提供することを目指しています。

両事務所ともに、初期費用として着手金も必要が無く、相談も無料なので費用負担の心配をすることはありません。債務整理の中でも任意整理は、債権者を選んで整理出来る他に裁判所を通さなくて良い上、専門家に代理人になってもらうことで手間もかからないので、債務整理の中でも自由度の高い制度です。

京都には、地域に根差した司法書士事務所があるので、多重債務などで悩んでいる人はこのような事務所に相談をして、任意整理をはじめとした自分に合った債務整理の方法を見出しましょう。
相談をすることで解決に向かいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ