新宿区にある任意整理などの債務整理を相談出来る司法書士事務所

多重債務などの原因により生活が厳しくなった場合には、再建のために債務整理を行うことで楽になることが出来ます。
その中でも任意整理は、債権者との交渉によって合意が得られれば、将来の利息のカットや借金の減額が受けられるものです。

他の債務整理と同じで、信用情報機関に一定期間その情報が掲載されるため、新たな借金が出来なくなるのは変わりありませんが、官報に載らない点と債務整理を交渉する債権者を選べるのが大きな特徴と言えます。

新宿区には、こうした任意整理をはじめとした債務整理の相談に乗ってくれる司法書士事務所として、高田馬場の「司法書士クズミリーガル」があります。債務整理安心サポートが特徴で、債務整理の相談が無料であることはもちろん、費用の分割払いにも対応しており、事前の予約があれば土日祝日や夜間の相談も受け付けています。

歌舞伎町にある「司法書士法人東京パートナーズ」では、フリーダイヤルを設けて電話での相談に対応しているのが特徴です。相談の受付も通常は平日9時から18時までで、事前予約の場合には20時まで延長され、土曜日は原則として休みですが、事前予約により11時から17時まで対応しています。

双方の事務所ともに、任意整理にかかる費用として1社ごとに着手金がかかる点には注意が必要ですが、きめ細やかなサービスでアクセスも良いので、安心して相談をすることが可能です。新宿区近辺に職場や住まいがある人は、このような夜間で会社帰りや休日にも対応している事務所に相談をして、生活再建へと取り組んではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ