任意整理を中心とした債務整理を手がける福岡の司法書士事務所

多重債務などの様々な要因により、債務整理を行いたいけれど家族や周りの人に知られたく無いという人は多くいますが、そのような時に、周りの人に知られる可能性の少ない方法に任意整理があります。

これは、裁判所などを通さずに個別の債権者との交渉によって合意に至った場合、利息の引き直し計算などによる借金の減額や、利息のカットなどを通じて月々の返済額を見直す手続きです。このような債務整理を考えている福岡周辺にお住まいの方に、信頼できる司法書士事務所をいくつか紹介します。

「山本健治司法書士事務所」は、フリーダイヤルで福岡県内からの電話が無料となっています。電話やメールでの相談にあたっており、受付時間は平日・土日ともに9時から17時です。任意整理の報酬は1社あたり28,000円で、過払い金があった場合には取り戻した分の15%となります。

「あすか司法書士事務所」でも無料で債務整理の相談に応じており、電話や面談による相談が可能です。
受付時間は平日が10時から20時、土日が10時から18時で、報酬は1社あたり25,000円、過払い金返還成功報酬は返還された額の16.2%となっています。

どちらの事務所においても、着手金といった初期費用は不要で、費用も分割で支払うことが出来る上、この支払いに関しても一度債権者に対する返済が止まるので、その間に支払うことで無理がありません。

このように、任意整理を中心とした債務整理を検討している福岡周辺の人は、自分に合った債務整理の方法や費用面などの不安などに関して、このような事務所に納得のいくまで相談をしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ