神戸で任意整理を考えている女性にお勧めの法律事務所

ショッピングに利用するつもりでカードを作ったらキャッシング機能が付いていて、女子会や旅行の費用に軽い気持ちで借りてしまうというのはよくある話です。

そして、給料日に返すつもりでいたら忘れてしまったとか、イベントがあって都合がつかなくなるなどの理由で返済が滞ることもありますし、利息だけでなく損害金が発生し、雪だるま式に借金が増えていたと言うこともよく聞きます。債務超過に陥ったケースを解決する方法の一つに、裁判所を通さない比較的手続きが簡単な任意整理の方法があります。

これは、利息制限法による引き直し計算を行い、減額後の借金を3年から5年の分割で支払うのが一般的となっています。
お洒落な街神戸にある井関法律事務所は、所長ほか4名の弁護士が所属し、うち2名は女性弁護士です。

借金に悩む人のうち約4割は女性と言われており、女性には女性特有の借金があり、男性の法律家には相談しにくいと考える女性にとって、同じ女性の弁護士がいて相談に乗って貰えるということは心強いでしょう。

また、この事務所は神戸債務整理・自己破産相談のサイトを運営し、神戸在住の人たちに向けた知識の提供を行っています。
任意整理を含めた債務整理等をためらう人達に正しい情報を提供することで、一人でも多くの人達に、1日でも早く再スタートを切ってほしいとの願いを込めているそうです。

任意整理を依頼して800万円の借金が免責されたり、150万円の過払い金が戻ったなどの喜びの声や、丁寧に話を聞き、親切な対応に感謝する声が多く寄せられています。
一人で悩んでいるうちにどんどん借金が増えてしまいますので、神戸近辺に職場やお住まいのある女性は、勇気を出して事務所の門を叩いてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ