船橋市で任意整理の相談が出来る弁護士事務所

千葉県北西部に位置する千葉県第2の都市である船橋市には、多重債務などの理由から債務整理を必要とする人が相談出来る弁護士事務所がいくつかあります。

債務整理の中でも任意整理に関しては、裁判所を通さずに個々の債権者と交渉を行うもので、弁護士などに任せた場合には交渉のテーブルにつくことは無く、周りの人にも知られにくい方法です。

こうした手続きを任せたい事務所として、まず「長島総合法律事務所」では、法律相談の予約受付をフリーダイヤルで24時間受け付けています。
その後、面談を行って、債務の状況などに合わせた債務整理の方法を提案してもらう流れとなります。

相談は何度でも無料で、任意整理の報酬としては1社あたり2万円、過払い金については取り戻せた額の14%の報酬となっています。
「弁護士法人やがしら 船橋リバティ法律事務所」は、初回の相談は無料で対応しており、費用の明確化や平日夜間・土曜日の相談も可能なのが特徴の事務所です。

報酬としては、着手金として1社につき3万円がかかる他、過払い金を回収した場合には回収額の19%が報酬となります。
なお、月々5,000円からの分割払いにも対応しているので安心です。

このように船橋にある弁護士事務所は、任意整理を中心とした債務整理についての相談体制が整っています。
債務整理をするにあたっての疑問がある人や不安に感じている人は、無料相談を受け付けているので、出来るだけ早めにこういった弁護士事務所などに相談しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:任意整理

このページの先頭へ