千葉で債務整理を扱う事務所の中には、実績が多く常に依頼者の側に立って考える事務所などがあります

債務整理
スポンサーリンク

借金問題解決の方法には、特定調停、自己破産、任意整理、個人再生と4つの選択肢があり、まとめて債務整理と呼んでいます。
状況によって解決方法は異なり、任意整理は文字通り任意の手続きなので、債権者には債務者からの請求や交渉に応じる義務はありません。

これらの手続きを取ることによって、かつてのように夜逃げしたり自殺という最悪のケースからの回避が可能となりました。解決できない借金問題はないと専門家は断言しています。首都圏を形成する千葉県は東京のベッドタウンとしても発展し、国際空港の開業によって更に経済効果がもたらされています。

千葉県内で登録する弁護士数は155名、司法書士数は約640名と多数の有資格者が活動しており、債務整理に関しても、無料相談会を開催したり、相談センターを設置して対応しています。

スポンサーリンク

1500件以上と県内でも圧倒的な対応実績を持つ新松戸合同事務所は、夜間も夜9時まで電話受付をして年中無休の体制を取り、いつでも悩みがある時に相談できるように、仕事を休まなくても良いようにと依頼者の側に立って考える事務所です。

司法書士が直接対応することも強みで、柏駅徒歩4分にある弁護士法人よつば綜合法律事務所は、債務整理でも県内トップクラスと自負し、貸金業者やサラ金とは徹底的に争う姿勢で所長以下8名の弁護士が業務を行なっています。

一方、在籍する2名の女性弁護士は女性の立場ならではの話しやすい雰囲気作りを心がけており、女性おひとりでも安心して相談ができます。一人で悩んでいるうちに借金はどんどん膨らんでいきます。債務整理に関する相談はほとんどが無料で行われていますので、千葉にある上記の事務所を参考に訪れてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました