債務整理は、実績件数が多い横浜の司法書士に依頼すれば安心です

幕末に開港した当時の横浜は、港の施設がほとんどない小さな漁村でしたが、いまや誰もが認める大都市へと変貌しています。

みなとみらいを中心としたビジネス街やショッピングの元町、中華街や山下公園、港の見える丘公園などの観光地も揃っており、遠くから汽笛の音が聞こえてきたり、夜景の綺麗な横浜ですが、借金問題で眠れない夜を過ごす人達もいます。
抱えてしまった借金の解決方法に、債務整理が挙げられます。

裁判所を介する自己破産、個人再生、特定調停の手続きの他に、任意の交渉で借金を減らしたり利息のカットを求める任意整理の方法があり、この手続きの中で払い過ぎたお金の存在が判明し、その返還請求をするケースもあります。

これらの債務整理は、実績件数が多い横浜の司法書士に依頼すれば安心です。
司法書士法人市川事務所は、駅東口を出た徒歩1分の場所にあるビルの7階にあります。代表の他1名の司法書士と8人のスタッフが、相談者の労的・心的負担を軽減して、笑顔で明るい生活のスタートの為に相談に応じています。

土日も対応しており相談は無料ですが、無料だからと手を抜くことはせず、その相談力は高評価を得ています。
司法書士法人アミーズ事務所も、土日祝日受付で相談無料の体制をとり、5千件以上の債務整理相談を受けた実績があります。

この事務所の特長は3つで、債務整理に特化していること、初対面の不安を解消する為に経歴などの情報を写真と共に公開していること、そして、明朗な費用です。
借金は考えたり悩んでいても減ることはありませんので、少しでも早く専門の司法書士事務所に相談して解決しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ