宮崎にある弁護士事務所で債務整理の相談をしましょう

宮崎で多重債務などに悩んでいる人は、弁護士事務所に債務整理についての相談をしましょう。「兒玉総合法律事務所」は、人として依頼者の悩みに接することを最も大切とした事務所で、電話での相談は行なっていませんが、フリーダイヤルを設けて相談予約を受け付けており、無料で相談対応をしています。

「みなみ総合法律事務所」は電話での相談にも応じており、メールでの相談や事務所での対面での相談の他、宮崎を中心に出張無料相談会を開催している弁護士3名を擁する事務所です。

債務整理といっても大きく分けて3種類あり、安定した収入があって返済を目指す任意整理と個人民事再生、収入の見込みがなく返済が不能に陥った場合に行う自己破産があります。

返済を目指す2つの方法にも違いがあり、任意整理では個々の債権者と裁判所を通さずに交渉を行うのに対して、個人民事再生では裁判所に申し立てるます。
その他にも様々な特徴がそれぞれにあるので、借金の額や収入の状況などによって適する方法はそれぞれ異なります。

宮崎にある上記の弁護士事務所では多くの事例を手掛けていることから、それぞれの状況に応じてどのような方法が取れるのかを提示してくれる他、報酬などの費用面でも分割払いに対応しているので安心です。

このように、弁護士事務所に債務整理についての相談を行うことで自分に合った債務整理の方法を見つけられるので、上手に活用することで借金問題を解決し、生活の再建を果たしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ