岐阜の債務整理で確かな実績を持つ司法書士事務所

岐阜には債務整理を得意とする司法書士事務所がいくつかあります。
債務整理には大きく3種類あり、まずは任意整理と呼ばれる、裁判所を通さずに債権者と直接交渉する事で債務の圧縮や利息のカットに加え、月々の返済額などを見直す方法です。

次に、裁判所に申し立てることにより、任意整理よりも大きい債務の圧縮効果が望めることや、住宅ローンを残して維持することによりマイホームを失わずに済む個人民事再生、そして、支払い能力が無い場合に裁判所に申し立てて、免責の許可を受けることで返済義務の免除を受けることが出来る自己破産があります。

岐阜市にある「司法書士あかね法務事務所」は債務整理と相続に特化しており、フリーダイヤルで無料での電話相談を平日9時30分から18時30分まで行っている事務所です。全国各地からの相談を受け付けているのが特徴で、依頼者に関しては無料送迎のサービスなども充実しています。

大垣市にある「坪井司法書士事務所」は初回相談料が無料で、基本的な営業時間は平日9時から19時までですが、電話に関しては22時まで受付可能です。
報酬に関してもホームページ上で明確に示している上、分割払いにも対応しているので、費用負担の面でも安心して相談・依頼をすることが出来ます。

あかね法務事務所は全国対応なのに対して、坪井司法書士事務所は地元に根差した活動をしており、対応地域に違いはありますが債務整理の実績は十分です。
岐阜にある司法書士事務所に相談して、多重債務などの借金問題から脱出しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ