群馬県で債務整理を行なうなら弁護士・司法書士事務所や公的機関の相談窓口を利用しましょう

群馬で借金問題に悩んでいる人は、借金返済のために他の会社から借入れを行なったりせず、生活を健全に再建するために債務整理を行うことが最良の手段です。
群馬には頼れる弁護士・司法書士事務所があるので紹介していきます。

高崎市にある「弁護士法人山本総合法律事務所」では、フリーダイヤルで無料相談の予約に応じており、定期的に借金問題相談会を開催しています。地元での債務整理の実績は年間200件以上で、任意整理や過払い金請求での業者との交渉においても、業者それぞれの特色に対応でき、弁護士費用の分割にも応じています。

また、完済後の過払い金返還請求に関しては、着手金は無料で行なっています。
前橋市にある「長谷川洋司法書士事務所」は、債務整理を中心として手掛けており、県内全域を業務エリアとする事務所です。

最初の無料相談では、借入先や借入残高、およその収入と支出や希望する方法を伝えれば、状況に最適と思われる方法を説明します。
その際に依頼するかは自由となっており、こちらも費用に関しては基本的に分割払いなので安心です。

その他では、群馬県や県内の市町村などでも多重債務者向けの相談窓口を設置し、法律相談会や生活の建て直し相談会などが開催されているので、こちらも合わせて活用するといいでしょう。

債務整理には、大きく任意整理と個人民事再生、自己破産といった方法があるので、それぞれの特徴から自分に合った方法が見つかります。
できるだけ早めに相談をして、悩みから解放されましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ