福井で債務整理を検討している時に相談したい弁護士・司法書士事務所

多重債務などの借金問題について悩んでいて、債務整理を検討している福井周辺に住む人にお勧めしたい弁護士・司法書士事務所を紹介します。
「福井スカイ法律事務所」は、「丁寧に親身に迅速に」と依頼者に対する3つの約束を掲げており、借金問題に関する相談には、初回は無料で応じている弁護士事務所です。

費用面では、任意整理では1債権者毎に2万円と借金を減額できた分の10%の減額報酬、過払い金があった場合には、訴訟外では15%、訴訟による場合には20%の過払い報酬が必要となります。
自己破産については、一般的な同時廃止で30万円、個人再生では35万円以上です。

福井を含んだ広域で業務を手掛ける「大日司法書士事務所」では、毎日9時から23時まで電話相談に応じており、回数や時間、方法を問わずに無料で相談にあたっています。

費用面では、任意整理で1社につき1万5,000円、相手がヤミ金であった場合には2万1,000円、自己破産は9万4,500円、個人再生で12万6,000円と、低価格で敷居を低くすることを目指しています。

「司法書士あかね法務事務所」は相談実績1万件を突破している債務整理を専門とした司法書士事務所で、相談はこちらも無料で、フリーダイヤルを設けて平日9時30分から18時30分まで受け付けています。

依頼の有無に関わらず相談に応じているのはもちろんのこと、費用面に関しても柔軟な対応を行なっています。
このように、福井に住む人が相談できる弁護士・司法書士事務所は様々な特徴を持っているので、自分に合った債務整理の方法などについてアドバイスを求めてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ