大宮で債務整理について相談ができる弁護士事務所

かつては市として存在したものの、平成の大合併により浦和と与野と合併することによってさいたま市の一部となった大宮には、多重債務などの借金問題に悩んで債務整理を考える人が相談できる弁護士事務所があります。

首都圏18拠点を持つ「弁護士法人泉総合法律事務所」では、地元の人を中心に沿線や近隣に勤務する人の相談に何度でも無料で応じている事務所です。
24時間受付のフリーダイヤルで予約することにより、平日11時から21時まで、土日祝日11時から18時までの間に面談で直接相談できます。

費用面においては、任意整理で1社につき3万円と借金の減額分の10%の減額報酬、過払い金が発生している場合には回収した金額の20%となっています。
自己破産の一般的な同時廃止では30万円、個人再生では34万円となっていますが、記念価格などで費用が安いケースもあります。

また、女性弁護士が親切丁寧に対応してくれる「埼玉大宮法律事務所」は全国対応可能で、債務整理に関しては無料で相談にあたっています。
任意整理の場合1社につき3万円、減額報酬が10%で過払い金があった場合には回収額の20%がかかり、自己破産の場合には30万円で、個人再生では40万円です。

このように、大宮にある弁護士事務所には地元の人はもちろん、全国からの相談を受け付ける事務所もあります。
借金問題に悩んでいる人は、早めに相談をして債務整理を行い、生活再建を図ることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ