仙台で債務整理の相談に応じる司法書士事務所は依頼者の立場に立つ対応をしています

東北有数の大都市で杜の都とも称される仙台には、複数の金融業者からの借金によって多重債務に悩む人に対し、最も効果的な手段である債務整理の相談や手続きの代行を行なってくれる司法書士事務所があります。

「司法書士法人アーサー&パートナーズ」では、年間500件以上の依頼に応えており、依頼者の95%から高い満足度を得ている事務所です。司法書士歴20年の実績を持つ経験豊かなベテラン司法書士が相談にあたり、業務範囲は仙台や宮城だけでなく山形・福島・岩手などにも広がって、個別出張相談会も行なっています。

債務整理をゴールとせずに、その後にまた借金によって悩む必要が無いよう、借金をしなくて済むようなアドバイスも無料で行なっているのが特徴です。
そのアドバイスは3つあり、貯蓄する習慣、お金の使い方に優先順位をつける習慣、家計簿をつけて見直す習慣を身に着けることだとしています。

そして、「司法書士法人赤野事務所」は、フリーダイヤルの無料電話相談にも応じている債務整理・過払い請求を中心とした事務所です。
残念ながら結果の出ない案件には報酬がかからないのが特徴の一つで、場合によっては事務所以外での訪問面談にも応じています。

周りに知られたくないといったケースにも、細心の配慮によって対応しているので安心です。このように、仙台には依頼者の立場に立って、依頼者の利益となるように活動している司法書士事務所があるので、借金問題で悩んでいる人は、できるだけ早く相談することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:債務整理

このページの先頭へ