札幌にある多重債務の相談窓口

クレジットカードや消費者金融などからの借り入れにより多重債務に陥ってしまった場合は、早めの対応と適切な債務整理が必要です。
借金問題に関する悩みを相談できる窓口は札幌にも沢山ありますので、その中から3つの窓口を紹介します。

まず、札幌弁護士会による多重債務解決センターでは、弁護士が借金の悩みを解決しています。
様々な債務整理に関する相談に弁護士が面談で相談を受け、相談者からの依頼により債務整理の中から最適の方法へと導き、問題を解決します。

債務整理の専門センターであり、債務に関する解決センターでもありますので、適切なアドバイスを提供してもらえて安心です。
次に、北海道財務局では無料相談窓口を設置しており、借金返済の悩みなどの相談を受け付けています。

また、無料の出張相談窓口も開催しており、予約が不要ですので気軽に出かけてみても良いでしょう。
ホームページ内には、相談事例や年度別の相談受付状況が掲載されていますので、そちらも参考になります。

最後に、弁護士法人佐々木総合法律事務所は、債務整理に関する相談料が無料の地域に密着した事務所です。
近年では、債務整理に関する弁護士と依頼者とのトラブルが多発していますが、同事務所では依頼者にとって最適な生活再建を目標に取り組んでいます。

必ず弁護士との個人面談を実施し、十分に説明をしてからの受任となりますので、多くの信頼を得ている事務所です。
この他にも相談窓口が数多くありますので、複数の窓口で相談してみて、信頼できる担当者を見つけると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:多重債務

このページの先頭へ