北海道札幌市では交通事故に遭った場合に様々な相談に応じている弁護士事務所があります

交通事故に遭った時に一番解決が難しいのが損害賠償の金額で、保険会社によっては出来るだけ支払う額を抑えようとするケースもあり、正当な金額が得られない場合が少なくありません。もし事故に遭った上にこうしたトラブルに巻き込まれてしまった場合には、弁護士に相談をすることをお勧めします。

北海道札幌市には交通事故に強い事務所がいくつかあり「堀江・大崎・網森法律事務所」は、面談と電話、メールでの相談に無料で応じている事務所です。
どの相談方法においても電話かホームページの問い合わせフォームからメールで連絡をして日程を調整し、弁護士と直接相談をすることが出来ます。

北海道内であれば可能な限り対応しているので、札幌以外の人でも気軽に相談してみましょう。
受付時間は9時から18時で、事務所は市営地下鉄東西線の西11丁目駅の3番出口から、徒歩で約4分のところにあります。

また、「村松法律事務所」は、事故直後の対応からセカンドオピニオンの提示、医療機関の紹介といったところまでサポートしているのが特徴で、14名の所属弁護士と医師、交通事故鑑定の専門家、そして事故の被害者団体などとの信頼関係が築けているからこそ出来るサポート体制で、初回の相談料は無料で行っています。

こちらの事務所のホームページでは特設ページも用意されているので参考になり、相談予約は9時から17時30分まで受け付けていて、市営地下鉄11丁目駅の4番出口から徒歩で約5分のところにあります。
交通事故に遭って困った時には、こうした弁護士事務所に相談しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:交通事故 弁護士

このページの先頭へ