京都市周辺で不動産物件を探す時に頼りになる地元密着の企業

京都エリアで新築・中古のマンションや一戸建て、土地などの不動産物件を購入したいと考えている人に向けて、地元企業が運営するサイトがいくつかあります。
特に左京区や北区、上京区に力を入れている「イトー住販総合サイト」では、希望する物件種別とエリアや価格帯、築年数や駅から徒歩何分かでの物件検索が可能です。

売買のニーズにも応えており、売りたい人には無料査定サービス、買いたい人には希望のマッチした物件情報をメールで知らせてくれるサービスが行われています。

「株式会社エリッツ不動産販売」は、毎日更新される京都市を中心とした7,000件以上の物件が掲載されているのが特徴で、一般の住宅物件から事業用・投資用物件が紹介されているサイトです。

物件検索方法では、現在の家賃からローンの想定支払い額での検索ができ、無料会員登録で多くの未公開物件の閲覧が可能になります。

ローンなどの資金計画も含めた相談も行っており、アフターフォローまで一貫しているので安心です。
「株式会社狩野コーポレーション」は売買物件と賃貸物件に分けられたサイトで、注目される人気エリアや高級住宅地などの特集が掲載されています。

仲介から土地の有効活用や相続対策まで幅広い相談に対応しており、見やすいレイアウトのサイトに作られているのが特徴です。
京都には地域に根差した不動産売買に関しての情報検索はもちろん、相談にも乗ってくれる企業があるので、サイトの活用だけでなく是非訪ねてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ