大崎にある人事労務会館は、人事労務に関するコンサルティング企業が運営

社外で、自社の従業員向けに研修を行う際に利用できる様々な貸し会議室がありますが、大崎にある人事労務会館もそのうちの1つで、場所的にも利用しやすいところにあります。
元々、人事労務に関するコンサルティング企業が運営しているということもあり、スタッフなどの対応も、こういったコンサルティングの結果から教育されているのでとても親切と評判です。

また、場所が大崎という、交通の便が大変良いところにありながら、貸し会議室にありがちの都心部であるために周りがうるさい環境ではなく、閑静な住宅街の中にあるのも良いポイントでしょう。
社外の研修には、やはり環境も重要となるからです。

さて、実際の貸し会議室は、最大で100名少し入る大会議室から、6名程度までの小会議室まで用意されていますので、その利用目的と参加人数に合わせて選べるところも重要なポイントです。

もちろん、会議や研修に必要な、ホワイトボードやプロジェクタの貸し出しサービスも行われています。
利用時間は、朝の9時から夜の9時までが基本ですが、土日も貸し出されます。
よって、研修を週末に実施したいケースでも対応してもらえますし、長時間の研修にも対応できます。

社員への研修をどのように行い、その結果をどれだけ引き出せるかは、社員教育上の重要な課題になりますので、環境もよく、利用方法も柔軟に対応できる人事労務会館は、研修場所としてはとても最適な場所だと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人事労務

このページの先頭へ