信頼と実績のある川口人事労務総研

企業にとってそこで働く人材は経営資源であり、会社の業績を左右するものです。
人事労務の仕事は、この人材に関するあらゆる業務を担当し、働き甲斐のある職場を作り、社員一人当たりのパフォーマンスの向上、ひいては会社全体の業績アップを図ります。

大別すると、採用、教育研修、人事制度の策定、人材の配置や評価、昇進昇格の決定などが主な仕事です。また、監督官庁の指示や法令に対する対応などは、より専門的な知識と経験が必要となります。「適切で迅速」「もっと効果を感じていただけるサービス」の提供をモットーとするのが、社会保険労務士法人の川口人事労務総研です。

創業から50数年の実績を持ち、人事労務に関する業務のプロフェショナルが揃い、強い会社作りをバックアップしサポートしています。事務所は東京台東区に構え、川口人事労務総研の代表者は、その功績を表して都の社会保険労務士会や労働保険事務組合などから表彰を受けるなど、厚い信頼を寄せられています。

職員は30名で、そのうち社会保険労務士資格を有する者が10名、その他FP、EBアドバイザー、PRM、経営労務コンサルタントの資格を持ち、都内23区はもとより、東京都下、埼玉や千葉の近県、全国にも対応が可能です。

業務内容は、人事労務相談や指導、労務監査、行政調査のコンサルティング、就業規則や各種規定についてのアドバイス、メンタルヘルスの面もあり、その対策診断や解決策の提示を行っています。

社会保険や労働保険業務、給与計算、助成金の診断や申請の業務も代行しますので、担当者はこれら煩雑な仕事から解放され、企業の経営に専念することができます。
実績と信頼の川口人事労務総研に任せてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人事労務

このページの先頭へ