静岡で過払い請求を依頼する場合の費用比較

過払い請求で返還をしてもらえることになっても、その手続きを法律家に依頼していた場合は手数料が差し引かれますので、計算していたよりも少ない金額になってしまいがっかりというケースも多いようです。

手数料なんてどこもそれほど差がないだろうと考えるのは大きな間違いではありませんが、返還される金額がそれほど大きくない場合、手数料の差は少しの差でも大きく感じます。
さて、静岡にはそれほど沢山はありませんが、過払い請求を担当してくれる法律事務所が幾つかあります。

その中で、金額について幾つか比較をしてみましょう。
1件目は基本報酬はなく、成功報酬については21パーセントです。
任意整理になった場合でも減額報酬はないようですので、中々リーズナブルな事務所と言えます。

2件目は、成功報酬は16パーセントとかなり低めに設定しています。
債務整理になった場合の減額報酬もないようですので飛びつきたくなりますが、債務整理になった場合、1社につき3万円の基本報酬がかかるので要注意です。

3件目は、成功報酬は21パーセントで債務整理時の減額報酬はゼロ、4件目は、成功報酬21パーセントで減額報酬が設定されていますが、金額は個別に聞くしかないようです。

5件目、6件目も成功報酬は21パーセントで、減額報酬が設定されています。
まだまだ他にも事務所はありますが、ある程度大きな事務所でないとインターネット上で確認することはできませんので、事務所の前を通って気になるというようなところがあれば、直接訪ねてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:過払い

このページの先頭へ