野村不動産のプラウドは高級住宅の象徴です

野村不動産は、日本でもトップクラスの不動産会社です。
野村不動産のブランドであるプラウドは、高級マンション、一戸建ての象徴となっています。
プラウドのマンションは、首都圏を中心として、駅から近い場所に建設されていることが多いので、利便性が高いのはもちろんのこと、その豪華さには定評があります。

小さな邸宅系マンションから大きなタワーマンションまでいろいろありますが、そのどれもが豪華な外観と、美しい内装であることが特長です。
マンションの多くは、製造と販売、管理は別会社ですが、この不動産会社は製販一体であり、管理会社もそのグループ会社であることも特長の一つとなっています。

製販一体であるため、管理しやすいマンションを念頭に建設しており、顧客満足度が高いマンションを作り上げることが可能となるわけです。また、販売時に顧客の声を直接聞く機会があるため、顧客の声を設計に反映しやすくなり、顧客にとって魅力のあるマンションへとつながっています。長期修繕計画もしっかりと作られており、積立金が足りなくなるような事態に陥りにくくなっているので、安心して長く住み続けることができます。

このように、しっかりと作られた素敵な住宅であるため、他社の住宅と比べると価格は高めですが、それだけ価値があり、住民の満足度が高いのも特長です。
住宅は高い買い物ですが、一生安心して暮らせる満足度の高い住宅を探している方は、一度野村不動産のプラウドシリーズを見てみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ