沖縄の不動産物件を探せるサイト

一年を通して温暖な気候で知られる沖縄での住まい探しをサポートする為に、賃貸・売買物件をはじめとした不動産販売のポータルサイトがインターネット上に多くあります。

その一つとして「うちなーらいふ」は、書店やコンビニで同名の情報誌も発行しており、住居から事業用、駐車場まで様々な用途の物件を揃えていて、引越しした後に必要な家財道具のリサイクルショップの紹介もしているのが特徴です。
本島を中心として、地理に詳しくなくても地図から物件を検索出来ます。

「すまいずむポータル」も住宅情報誌のポータルサイトで、賃貸・売買物件でペット可の物件や海が見える物件、オール電化の物件など条件に合わせたピックアップ検索が出来る様になっており、条件にこだわる方に便利です。
競売物件や軍用地等の情報も載っています。

日本最大級の不動産・住宅情報サイトである「HOME’S」でも沖縄の物件を掲載しており、最大の特徴は部屋を内覧するように見る事の出来るパノラマ画像に対応する物件がある点です。

また、会員登録により匿名で不動産物件を探してもらえるサービスも有り、セールス等の煩わしさがなく物件探しをしたい方には便利ですし、サイトに掲載の無い物件情報も得られるメリットがあります。

これから沖縄に移住して働きたい人には、ポータルサイトの中に求人がリンクされているので安心です。
リタイヤされて老後を快適に住みたい方にも適した物件が多く用意されているので、これらのサイトを参考にして島人ライフを楽しんではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産

このページの先頭へ